« 歩いて・撮って荒川線① | トップページ | フォトサークル »

ストラップ♪

年末頃かしらと思っていた。。。まさか

悲しい。。。まさか

NHK。。。まさか♪

いろいろ「まさか」があった6月末でした。

ようやく気持ちを切り替えられました。

と、タイトルは全然関係ないお話でした。

P7070114

EM-5にはレザーのイメージだったので紺と黒のリバーシブルのストラップにしました。

オリンパスのロゴは控えめだったのですが、

附属品のストラップもちょっとリメイクしてみました♪

ラ・ドログリーで見つけた甘すぎないブラック&シルバーのワッペンが

誂えたようにぴったり!

これなら使えそうです♪








|

« 歩いて・撮って荒川線① | トップページ | フォトサークル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 いろんなまさか。 気になります。
大丈夫ですか。 

 Duftenさんもリメイクですね。 私もらんのリードとカラー、リメイクしました。
リメイクって楽しいでね~。 

投稿: Amy | 2012年7月 7日 (土) 13時10分

☆Amyさま

「悲しいまさか」は大好きな地井武男さんが亡くなったことです。
6月29日はいろいろな意味で忘れられない日になりました。

Amyさんのリメイク拝見しました。可愛いですね♪
そちらもリメイクしてみたいです。

大人なワッペンはさすがのラ・ドログリー♪
レース、チロリアンテープ、ワッペンで今回もロゴには隠れてもらってます(笑)

投稿: duften | 2012年7月 7日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528035/46228426

この記事へのトラックバック一覧です: ストラップ♪:

« 歩いて・撮って荒川線① | トップページ | フォトサークル »