« ストラップ♪ | トップページ | 静やかな »

フォトサークル

自由が丘のフォトセミナーでお世話になっている竹内陽子先生

今月から主催されるフォトサークルに参加させて頂くことになり、

再来週にオープン予定の陽子先生のギャラリースペースGallery45°に伺いました。

ブロガーとしてもご活躍の皆さんとご一緒ということで緊張しましたが、

先生の明るいお人柄で、すぐにその場が和やかな雰囲気に♪

P70600041

今回のテーマは「梅雨」

悩みましたが、大好きな紫陽花の様々な表情をブルー系でまとめました。

鉄分は少々加えました。あえて水分(?)は入れませんでしたが・・・

しかし水分少々は必要でした~

皆さんそれぞれの作品を拝見することも、プリントすることも勉強になります。

参加された方が持ってらっしゃる憧れのライカ♪

赤いストラップも素敵!

P7060002

レッスン後は皆さんとランチ♪

お気に入りのスポットの話で盛り上がりました。

P7060019_2

次回は9月

悩める夏になりそうです。

P70600151

Gallery45°ではオープン記念の写真展

「Power of the Earth」 が17日から31日まで開催されます。


|

« ストラップ♪ | トップページ | 静やかな »

フォトレッスン」カテゴリの記事

コメント

宿題があるの?
ますます腕があがりそうですね~~

投稿: y.a | 2012年7月 9日 (月) 18時11分

☆y.aさま

そうなのです。宿題があるのです~
二ヶ月に一回なのでなんとか。。。

新富町エリアはバル(バー)の特集ができるほどあるんですね。

投稿: duften | 2012年7月 9日 (月) 20時53分

先日はフォトサークルご一緒させていただきました。
Duftenさんのブルーの写真、とても素敵です^^
皆様のいろいろな発想に固い頭もすこしやわらかくなりましたshine
また次回お会いするの楽しみにしています!

撮り鉄も挑戦してみたいなnotes
 あ カメラ登場してますね

投稿: ひがしまや | 2012年7月11日 (水) 11時47分

☆ひがしまやさま

先日はありがとうございました。
しずくのお写真はとても爽やかで素敵でした♪

ぜひ撮り鉄に挑戦なさってみてください。
ハマってしまいますよ~
踏み切りの音にとっても敏感になります(笑)

次回もよろしくお願いいたします。

投稿: duften | 2012年7月11日 (水) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528035/46250676

この記事へのトラックバック一覧です: フォトサークル:

« ストラップ♪ | トップページ | 静やかな »