« サギ鴨?イエ鴨! | トップページ | 観桜会 »

春うらら②

P10908091

予定が急遽変更になったので、日曜日にUターンしてしまったチューリップゾーンへ

行ってみることに。

今日は鷺が主役かしらと思ったら、「主役は私よ~」とばかりに、

すごい勢いでリアルダックがこちらへ走って来たのにはびっくり!

保険のお勧めではありませんでした(笑)こころは大興奮

P10908381

P1090931


チューリップゾーンでは思いがけない嬉しい出会が♪

P1090947

遊歩道が整備され桜や色とりどりのチューリップが植えられ、

暖かな春の日ざしの中、散策する人、お弁当食べている人、写真を撮ってる人

ワンコ連れの人など思い思いにのどかな景観を楽しんでいました。

P1090997


P1100014


P1100055

美しい光景にうっとりしながら、まだまだ歩くつもりが。。。。。

まさかのバッテリー予備忘れ トホホ

やむなく帰ることに。

明日は花散らしの雨になりそうですが、今年はもう少しお花見を楽しみたいものです。




|

« サギ鴨?イエ鴨! | トップページ | 観桜会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます。
きっとこちらのせせらぎも今日はひっそりしているかもしれませんね。

 続きのお写真も素敵ですね~。 
次は散るゆく花ビラで遊びたいのですが、難しそう。

 そうそう、witchさんのブログにもカモさん登場で微笑んでしまいました。
でも、どうしてどこも女の子のペアしかいないんでしょうね。
男の子はどこに行っちゃったんだろう。 

投稿: Amy | 2012年4月11日 (水) 09時56分

☆Amyさま

チューリップゾーンがあれほど美しく続いているとは。。。
痛恨のミス悔しい~
今日の雨で随分散ってしまいますね。
せせらぎを埋め尽くほどの桜の花ビラが流れる様子も風情があって美しいでしょうね。

のんびりゾーンのダックも是非(笑)
こっちら側の鴨も女の子ペアなのかな?

投稿: duften | 2012年4月11日 (水) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528035/44831706

この記事へのトラックバック一覧です: 春うらら②:

« サギ鴨?イエ鴨! | トップページ | 観桜会 »