« 桜フォト@自由が丘 | トップページ | 春うらら♪ »

桜フォト@みなとみらい

P1070654_2

桜は7,8分咲きの花冷えの土曜日は先日に続き、

陽子先生の「さくらフォト@みなとみらい」に参加♪

周辺は桜祭りが催されていて結構な人出でした。

P10706051_2

参加者が多かったのでサポートの方がもうお一人

「ん?どこかでお会いしたような???」と思っていたら

デラモタワーで先生と写真展を開催されていたつくだちあきさんでした。

一か月ぶりにつくだファミリーにお目にかかれました♪

お酒飲めない残念な体質?ですが、お花見にはビールでしょ~ってな感じで(笑)

P1070773_2



しかし寒かった~

P1070788_2

後半は日がさして、青空も

P1070864_2

P10708871_3

P10708981

最近 高所で作業の方が気になる。。。

P1070948

P10709921

寒いという事は、お花見が長く楽しめそう♪



|

« 桜フォト@自由が丘 | トップページ | 春うらら♪ »

フォトレッスン」カテゴリの記事

コメント

昨日のランちゃんのことで疲れてしまい、今日は一歩も外へ出なかった私です。
本当は、昨日山下公園から横浜まで歩こうかと、重装備で出かけたんですけれどね。

 寒かったですか。 つぼみもまだありますか?
サクラは咲いたと思ったら、風や雨であっという間にその時期が終わってしまうから、悲しいですよね。 
私は次いつ行けるかな~。 

 

投稿: Amy | 2012年4月 8日 (日) 19時46分

こんにちは!先日は桜フォトにご参加ありがとうございました!とってもステキな写真ですね☆ 明るくやさしい感じがどのお写真からも伝わってきます!観覧車と桜の写真とってもいいですね。また、来月九品仏も楽しみにしています。

投稿: Yoko Takeuchi | 2012年4月 8日 (日) 22時59分

☆Amyさま

ランちゃん元気になって良かった!
こころもなんだかわからない草を食べて連発したことあります。

まだつぼみありますよ♪
ランドマーク周辺の桜も随分大きくなってますね。

Amyさんは身延山や新宿御苑の桜撮影を今年は楽しまれたのね♪いいなぁ~♪
例のせせらぎ昨日行ってきました。
正確にはその手前まで。。。


投稿: duften | 2012年4月 9日 (月) 06時51分

☆Yoko Takeuchiさま

先生 こんにちは!
コメントありがとうございます。とても嬉しいです♪
明るく楽しく華やいだ雰囲気の先生に、初対面は緊張する私ですが
前回同様に少しリラックスして撮影することができました。
来月も楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: duften | 2012年4月 9日 (月) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528035/44801346

この記事へのトラックバック一覧です: 桜フォト@みなとみらい:

« 桜フォト@自由が丘 | トップページ | 春うらら♪ »