« ミモザ会♪ | トップページ | スタートの季節 »

写真展「native of Yokohama」

春の嵐が吹き荒れた31日は、横浜を中心にしたスナップをライフワークとして

一日一枚のフォトブログを毎日楽しみに拝見しているフォトグラファー鈴木知子さんの

写真展「native of Yokohama」の初日でした。

お手製のテルテル坊主が会場の山手111番館の窓辺でちょっと戸惑いの表情♪

P1060102

P1060111

初対面の鈴木さんはきっぱり&ソフトな印象の素敵な方♪

外の木々が乱舞しているのとは違って、会場はゆったりとした雰囲気に包まれていました。

P1060281

鈴木さんの視点、構図、色で切り取られた横浜のスナップは素敵です♪

トレードマーク?の帽子をかぶった鈴木さんのシルエットを作品の中へ♪

P1060284

P1060286

私なりの横浜をのんびり散策しながらスナップしたくなりました。



(ブログに掲載の許可を頂いています)

|

« ミモザ会♪ | トップページ | スタートの季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行かれたのですね〜
写真展に行く予定でしたがお天気の悪さで行けずーでした。

もしかしたら一緒に行くはずの方とお会いできたのかしら?bleah

投稿: jasmine* | 2012年4月 3日 (火) 08時15分

☆jasmine*さま

初日に伺うと決めていたので、
嵐にめげずに行って来ましたよ♪
シャイ(?)なので面と向かってのお話はあまりできませんでしたが、
いいお話はきっちり小耳にはさんで来ましたwink

それにしても「木工女子」といい、「一人オーケストラ」といい
jasmine*さんのイメージが。。。。。素敵です~shine

投稿: duften | 2012年4月 3日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528035/44713730

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展「native of Yokohama」:

« ミモザ会♪ | トップページ | スタートの季節 »