« 武相荘 | トップページ | 良い世さ来い! »

一日一枚

Dsc08713

一日一枚の365枚のポストカードを贈ります。 と 毎日ブログを

更新なさっているフォトグラファー鈴木知子さん♪

6月に出版された鈴木さんの写真撮影ノウハウ本「すずちゃんのカメラ」

表紙に彼岸花・曼珠沙華って珍しいというか個性的です♪

「こういう写真いいなぁ~♪」と思う作例がたくさんのヒントとともに満載で、

特に横浜のスナップはとても参考になる一冊です。

テーブルに置いていたこの本を見て

「あなたの好きそうな写真がいっぱいだね」と夫に言われてちょっとびっくり(^_^;)

長根広和先生、石井考親先生そして鈴木知子さんと

このところ偶然にも横浜出身のフォトグラファーの作品に惹かれます♪

太陽の光も明るく輝く彩りゆたかな季節

一期一会の瞬間を楽しみながら写真に残していきたいです。

|

« 武相荘 | トップページ | 良い世さ来い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっと学祭終わりました。 これで毎週火曜日学校に行かなくてもよくなりました。
またどうぞご一緒下さいね。 昨晩のアド街を聞きながらまたMM21にも行きたくなってます。

 涼しくなったのでこころちゃんとのお散歩写真も楽しみにしています。

投稿: Amy | 2011年9月25日 (日) 13時02分

☆Amyさま

学校行事お疲れさまでした。
Amyさんはいつでも楽しい事に変換名人ですね♪

アド街私も見ました。商業施設に生まれ変わる前の
赤レンガを撮った写真があるはずなので、探してみようかと。
MM21も最近いろいろ変化してるんですね。

ようやく涼しくなってご近所探検散歩も距離を伸ばせそうです。

投稿: duften | 2011年9月25日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528035/41981730

この記事へのトラックバック一覧です: 一日一枚:

« 武相荘 | トップページ | 良い世さ来い! »