« 遠花火 | トップページ | 夏の思い出@上総 »

虹♪

ベランダから見える空が急に白くなって

雨の境が見えたと思ったら

突然雨が吹き込んできました。

Imgp26301

東の空には大きな虹が♪♪♪

ベランダでびしょぬれになりながら撮りました(笑)

はっきりした虹だったので、どうしてもアップで撮りたくて・・・・

Imgp26261

|

« 遠花火 | トップページ | 夏の思い出@上総 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 この辺りでも見えたみたいです。 こんなに濃かったんですね。
お友達もメールくれたのに、夕食の支度してたら見そびれました。
残念。 

投稿: Amy | 2011年8月25日 (木) 09時25分

星Amyさま

雨が白い壁になって迫ってきたのには驚きました。
久しぶりのはっきりした虹にテンション↑
急いでPLをつけました。
ダブルレインボーになった瞬間があったような・・・
とにかくびしょぬれ(笑)

投稿: duften | 2011年8月25日 (木) 16時07分

Duftenさま

ご無沙汰してます。
今年も猛暑続きですが、体調崩してませんか~?

虹が出たなんて気付きませんでした、残念。
子供の頃は、よく見た記憶があるんですが、大人になったら余裕が無くなったのでしょうか(笑)

お引越しもされていたんですね。
自宅から見る花火、こう毎日暑いと得した気分では。
今年は、震災の影響で中止が多かったりと淋しい夏でしたけど、花火のように元気に過ごしたいですね。

投稿: かおり | 2011年8月28日 (日) 00時06分

☆かおりさま

こちらこそご無沙汰しています。
かおりさんはお変わりありませんか?
今夏も私は食欲不振にもならずに過ごしています。
ようやく日中は暑くても、夜になると虫の声が聞こえるようになりましたね。

以前より見晴らしが良くなったので、
夕立 即 虹チェックがしやすくなりました♪
スターマインまでは見れませんでしたが、音だけで我慢かなぁ~
って思っていたので、お得感いっぱいでした♪

先月末に湊線全線再開されて良かったですね。
駅猫おさむ君にまだ会えてないので、また沿線に行きたいと思っています。


投稿: duften | 2011年8月29日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528035/41341597

この記事へのトラックバック一覧です: 虹♪:

« 遠花火 | トップページ | 夏の思い出@上総 »