« 一夜明けて | トップページ | 高原へいらっしゃい »

ミモザ

Imgp12061

お花屋さんにミモザが並ぶ季節♪

たっぷりのミモザを見るだけで幸せな気分になれます。

お庭で咲いたミモザを頂いたので、早速リースにしてみました♪

Imgp11391

このブロンズ像は夫の実家にあったもの。

土台は大理石の♪今はもう動かない~時計です。

滅多におねだりしたことはないのですが、

これはどうしてもほしかったので義母に送ってもらいました。

オリーブの枝(と思っていたら、麦の束?)を右手で掲げ、

左手には西洋の鎌のようなのを持っています。

時々リースを持ってもらいます(笑)

|

« 一夜明けて | トップページ | 高原へいらっしゃい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春近し・・・ですね。
カワイ子ちゃんがリースを持ってるんですね。
早く暖かくなってほしい。

投稿: おはや | 2011年2月20日 (日) 08時27分

☆おはやさま

カワイ子ちゃん(収穫の喜びを表してると、今頃気が付きました・笑)を
きれいにしてあげたいのですが、どうしたらいいんでしょう?
そろそろ河津桜が見頃のようですね~♪

投稿: duften | 2011年2月21日 (月) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528035/38912438

この記事へのトラックバック一覧です: ミモザ:

« 一夜明けて | トップページ | 高原へいらっしゃい »