« 「ななつなぎ」写真グループ展♪ | トップページ | ツリーとタワーが♪ »

バタークリームケーキ♪

Imgp91351

一年に一度のお楽しみ

バラの飾りのバタークリームデコレーションケーキ♪

今年は昨日、成城のグループ展に伺う予定でしたので

事前に「成城アルプス」に予約しました。

Imgp90021

風味高いバタークリームの上品な味わいが口の中にひろがりました♪

昨年はマッターホーン、今年はアルプス、来年はモンブラン?

バタークリームデコレーションケーキ(バラ付き)の

情報がありましたら教えてくださ~い!(笑)

|

« 「ななつなぎ」写真グループ展♪ | トップページ | ツリーとタワーが♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

duftenさんとこちらのブログさんのお誕生日でしたか~!
おめでとうございます。
可憐なピンクのバラが美しいですね。

すっかりこちらの訪問が日課になった私^^
今後ともよろしくお願いします。

投稿: pianissimo | 2011年1月20日 (木) 18時02分

 覚えています。 昨年マッターホーンのことお書きになっていたの。 そして、我が家には今そちらのバームクーヘンあります。 しっとりとても美味しいです。

 私も今日、成城へ伺いました。 あ~残念、もう帰って来てしまいましたweep

投稿: Amy | 2011年1月20日 (木) 20時27分

☆pianissimoさま

ありがとうございます。
3歳になります~♪

バラと仁丹(?)みたいのが必須なんです(笑)

こちらこそよろしくお願いいたします。
pianissimoさんの向学心を見習いたいです。

投稿: duften | 2011年1月20日 (木) 22時24分

☆Amyさま

今年はタイミングがバッチリだったので、
マツコDさんおススメのアルプスにしました♪
店内の雰囲気もスタッフもさすが成城でした。

写真展とても楽しめましたね♪

投稿: duften | 2011年1月20日 (木) 22時31分

先日は可愛いスタンプありがとうございました。
誕生日だったのね?
おめでとうございます!!
そしてバタークリームケーキ、バラ付がお好きだったとは
知りませんでした。
バタークリームケーキ、むしょうに食べたくなる時ありますよね。
でも酒派で全く情報なしなのですが、
食べログの口コミで検索するとズラーっと出てくるんですね。
duftenさんのことですので調べつくしているとは思いますが、
見落としている店があるかも。
ちなみに私は老舗ウエストがやはり好みです。
http://www.ginza-west.co.jp/product/ordercake.html

投稿: y.a | 2011年1月21日 (金) 11時51分

☆y.aさま

こちらこそカレンダー&紅白のおめでたいモノありがとうございました。
久しぶりに会いできてうれしかったです♪

お酒が飲めないのはほんとに人生損してます。
体質だからしょうがないので~って奈良漬&サバランは好物(笑)

バタークリームケーキも久しく絶滅危惧種(?)だったような・・・
子供のころ好きだったものが、妙に懐かしいお年頃です~
「きいち」のぬりえとかも・・・知らないですよね~(笑)
食べログもチェックしてみます。
来年は老舗ウエストにします!
情報ありがとうございました♪

投稿: duften | 2011年1月21日 (金) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528035/38543026

この記事へのトラックバック一覧です: バタークリームケーキ♪:

« 「ななつなぎ」写真グループ展♪ | トップページ | ツリーとタワーが♪ »