« いろいろ発見 | トップページ | 上総晩秋 おお!久保!vol.2 »

上総晩秋 おお!久保!

Dsc049171_edited1_4

酷暑の上総でのエプソンイベント参加から4カ月が経ってしまいました。

小湊鉄道五井駅ホームで再訪できた嬉しさ隠しきれず(?)記念撮影して出発!

Dsc04946 晩秋の主役 上総久保駅で下車

先客でいらしてた方々にご挨拶すると・・・・・

お会いしてみたいと思った日からたった3日で、そのプロ写真家の方が

目の前に♪なんというご縁なんでしょう~ラッキー!!!

撮れたてをモニターで拝見したり、お話伺ったりしていると、

長い待ち時間があっという間で、上りの時間が迫りそれぞれの場所へ

Dsc049741

下りは貸し切り懐石料理車両が先頭に♪

車窓の風景は目の御馳走でしょう。機会があれば乗車してみたいです♪

Dsc050182

Dsc049521_2

この後 親切な青年のご厚意に甘えて撮影のポイントなどを

教えてもらいながら、先生も移動なさる上総大久保駅までドライブしました♪

|

« いろいろ発見 | トップページ | 上総晩秋 おお!久保!vol.2 »

鉄分」カテゴリの記事

コメント

おお! 久保! 懐かしの風景、そして懐かしの方の影、
そして見事なイチョウ!
お天気も含め、全てが誂えた様でしたね。
これも日頃の行いの賜物でしょう♪

何? イケメンのお兄さんとの出会いまで!?
ご一緒したかったわ(泣)

投稿: pianissimo | 2010年11月25日 (木) 16時32分

☆pianissimoさま

今年は久保のイチョウ+青空のチャンスはほとんど
なかったとのことでした。この日がラストかも。
2時間いた間もハラハラ散ってました。
イケメン揃いのラッキーな一日でしたよ~♪
日頃の行い(?)以外のなにものでもありません(笑)
次回はぜひご一緒に!

投稿: duften | 2010年11月26日 (金) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528035/37837003

この記事へのトラックバック一覧です: 上総晩秋 おお!久保!:

« いろいろ発見 | トップページ | 上総晩秋 おお!久保!vol.2 »