« 神保町散歩 | トップページ | 会話は? »

今日から9月

今日から9月

絶え間なく聞こえていた蝉の声が、なぜかいま全然してません。

Dsc011221

これは1cm程のオキナワスズメウリの花♪

緑のカーテンにはなりませんでしたが、暖簾程度には成長してくれました(笑)

カーテン越しに見える緑が少~しだけ涼しさを感じさせてくれます。

|

« 神保町散歩 | トップページ | 会話は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 す~っとするような色合いですね。 野菜の赤ちゃんって感じの画像ですね。
 
 そして、もしかしてこちらの画像はマクロレンズですか?  
今日も本屋さんで写真のコーナーに行き、マクロレンズで撮影された画像を見ていました。 

 まだまだ暑いですが、新学期になり少しだけ気持ちが引き締まりました。

投稿: Amy | 2010年9月 1日 (水) 16時51分

☆Amyさま

見落としてしまいそうな小さな花と
ビーズのような実ができていました。
すずなりというわけにはいかないようです。残念!
Amyさんに刺激されて久々にマクロで撮りたくなりました。
ユレユレしながら(笑)

お弁当を作っていた頃がなつかしいような・・・
でも暑い時のお弁当作りは大変ですね。

投稿: duften | 2010年9月 1日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528035/36479209

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から9月:

« 神保町散歩 | トップページ | 会話は? »