« エプソンフォトイベント② | トップページ | 富士山のふもとへ »

絵日記

Imgp0946_2

心温まる風景や人との出会いが丁寧に描かれた関口知宏さんの絵日記♪

JRの路線だけを使い、一筆書きの要領でもっとも長い距離のルートで

日本列島を縦断するという番組が放映されたのは6年前。

旅人は関口知宏さんでした。

ユーモアのある楽しいシーンや美しい直筆の文字も魅力です♪

私も自分の生まれ育った国を一度はじっくりと旅してみたいと思ったりしては、

時々本棚から出しては眺めています。

|

« エプソンフォトイベント② | トップページ | 富士山のふもとへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関口さんは番組の中で本当に絵がさらに上手になっていくのが印象的でした。 この本、本屋でさんざん眺めたな~。  
素敵だけど、みてるだけでも怖い(笑)あの鉄橋も見おさめですね。

投稿: KOINOBORI | 2010年7月31日 (土) 15時50分

☆KOINOBORIさま

私もしばらく本屋さんに行くと眺めていたのですが、
友人にプレゼントする時に自分のも購入しちゃいました(笑)
一度見たかった橋りょうですね♪
8月12日の始発列車から新橋りょう供用開始なんですって。

投稿: duften | 2010年8月 1日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528035/35955863

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記:

« エプソンフォトイベント② | トップページ | 富士山のふもとへ »