« 上総の春 | トップページ | 上総の春(2) »

わいわいWS♪

Dsc01887

鎌倉でのおはやさんのWSに参加してきました♪

参加した皆さんはmiwaさんのWSつながりの方々でしたので和気あいあいで、

サクサクとミニブックアルバム、ペンダントとストラップを作りました。

Dsc017841

今回も鉄分を閉じ込めました♪

ギャラリーでは、おはやさんの素敵なフォト雑貨作品も即売されています。

Dsc01780

興味深かったのがこちらのハンカチを使うデコパージュのような作品♪

Dsc01778_2

この方のWSもあるとの事でしたが、日程が合わずに残念。

WS後は以前ケーテヴォルフォルトだった所が和食のお店になっていて、

そちらでしらす丼セットを頂きました。アツアツのしらすコロッケも美味♪

Dsc018021

ハンドメイド好きのご一行なので、ランチ後はスワニーへ

たくさん笑った楽しい一日でした♪

企画して下さったおはやさんありがとうございました。

|

« 上総の春 | トップページ | 上総の春(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ有難うございました。
生憎のお天気の中でしたね。
皆さん可愛いのが出来て良かったです。
皆さんの作品をゆっくり見れなかったのが残念。
鉄子さん喜ぶチャーム見つけなきゃ(笑)

投稿: おはや | 2010年4月13日 (火) 11時53分

昨日は、同席させて頂きありがとうございました。
寒い日でしたが、暖かくて楽しいひと時となりました。
可愛いフォトブックには、何の写真を貼りましょう?
もう少しニヤニヤ眺めて・・・「とっておき」が撮れたら☆
その前に復習しないとね^^;

投稿: pianissimo | 2010年4月13日 (火) 18時24分

 ご一緒させて頂いた一日も、Duftenさんのお手にかかればセレブ写真家の一日のようですね。 

 鎌倉散策が出来なくて残念でしたが、お土産の和菓子とぬれせんべいに娘は大喜びでした。 良かった~。 

 東横線が特急だったのは一人で大苦笑い。 Duftenさんあれが特急だってわかってらしたの、さすがです。 沢山鉄分に乗れて良かったことにします。  

投稿: Amy | 2010年4月13日 (火) 20時20分

☆おはやさま

昨日はお疲れ様でした。
作品もたくさん製作なさっていたんですね。
私も皆さんのペンダントやストラップをゆっくり
見てなかったことに後で気がつきました。
アップ待ちですね。
スワニーでカメラのチャームだけ買いました♪

投稿: duften | 2010年4月13日 (火) 22時10分

☆pianissimoさま

こちらこそありがとうございました。
木曜日同様に楽しいガールズトーク(??)でしたね~(笑)
ミニアルバムはプレゼントしても喜ばれそうなので
私も復習かねて、また作ろうと思ってます。
「とっておき」もうたくさんお持ちなのでは♪
ペーパーもいろいろほしくなりそうですね♪

投稿: duften | 2010年4月13日 (火) 22時22分

☆Amyさま

セレブとは全然ご縁のない生活でございます~
ぬれせんべい、いつのまに?
WS前にお寺に寄ってきましたが、皆さんで散策するのは
暖かいお天気の日が良いですね。
またそのような機会があるとうれしいです。
降りてホーム歩いている時に「あれ?Amyさんはどちらまで?」
ポジティブなお考えに賛成です(笑)

投稿: duften | 2010年4月13日 (火) 22時38分

鉄分ね・・ふふふ(*^-^)
あの踏切は気に入ってます。外国に思えるのは私だけ?

ムーミンのクリップもありがとう。可愛いですね。

今度は晴れた日にお出掛けしたいですね。sun

投稿: jasmine | 2010年4月14日 (水) 12時04分

☆jasmineさま

「世界の車窓から」をいつも見ているのに
踏切の印象がなかったので、今度から注意して見てみます。
jasmineさんの素敵な写真を拝見したので、
またポタリーに行きたくなりました。
お天気の良い日に、以前ハイジさん企画で遠足した
ポタリー、ビルズコースで出かけたいです♪

投稿: duften | 2010年4月15日 (木) 12時15分

是非、お供させてくださいshoe

投稿: jasmine | 2010年4月17日 (土) 12時02分

☆jasmineさま

ぜひご一緒したいです!

投稿: duften | 2010年4月18日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528035/34202510

この記事へのトラックバック一覧です: わいわいWS♪:

« 上総の春 | トップページ | 上総の春(2) »