« 葛西臨海公園 | トップページ | 船籍港は横浜 »

ポルカ オ ノア

Dsc08522_2

スナップレッスンでご一緒しているgomeccoさん

落ち着いて雰囲気のある作品が毎回素敵です。

ブログを拝見すると焼き立ての美味しそうなパンがアップされているので

そちらも楽しみにしています。

前回のレッスン後にお茶した時、おねだり目線モードになっていたようで(笑)

昨日、白神こだま酵母を使用した『ポルカ オ ノア』を頂きました♪

ラッピングもとても素敵!

爽やかな風味と大好きなくるみも入ってとても美味し~い♪

ルバーブジャム、クリームチーズとも相性が良いです。

Dsc085441

グッときました!葉っぱとメッセージタグ♪

Dsc08586

gomeccoさんありがとうございました。

|

« 葛西臨海公園 | トップページ | 船籍港は横浜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Duftenさん

こんばんは。
やっぱり、おねだりした甲斐がありましたよねっ。

私も、帰りにパンに合う食材を買って帰りました。

サーモン、生ハム、クリームチーズやオリーブなどなど…
ほとんど、自分好みのものばかりでしたけど。

メッセージ通り、幸せになれました。


それにしても、今月も皆さん含め、Duftenさん、gomeccoさんの写真素晴らしかったです。

特に、写真全体の空気感が好きです。


私は、まだまだスナップの領域に達する事ができない修行の身、頑張らないとです(笑)


来月も楽しみにしてま〜す。

投稿: かおり | 2010年1月25日 (月) 00時19分

☆かおりさま

めったに使わない、おねだりモードでした(笑)
かおりさんチョイスの食材良いですね!
サーモンを買えばよかった!

かおりさんのしっとりとした和も素敵でした♪
実は中学(そんな時もありました・笑)で初めて入部したのが
弓道部だったんです。一年もしないでやめてしまって・・・
なので かおりさんの矢のこだわりや
袴の名前がとても羨ましく思えました。

来月の宿題ど~しましょ?
あーでもないこうでもないと悩んで
いろいろ考える事も含めて宿題なんですね。
ギリギリになりそうです。


投稿: duften | 2010年1月25日 (月) 22時36分

こんばんはー!

duftenさんにこんなに素敵に撮っていただけて光栄です♪
ルバームジャムとクリームチーズと一緒に食べて下さったんですね!
クルミとクリームチーズの組み合わせ私も好きなのでとっても嬉しいです!
自信なかったので、お口に合ってホッとしました!(笑)

でも・・・クルミの入り方が均等じゃなかったですね。(苦笑)
「手作り」ってことでその辺はご勘弁を!(笑)

私もかなり幸せな気分に浸ってます♪
またよかったらもらって下さいね~!

投稿: ごめこ | 2010年1月26日 (火) 21時20分

☆ごめこさま

美味しいパンを食べると幸せな気持ちになりますね♪
おねだり甲斐がありました~
ラッピングも素敵!
パンの美味しさはもちろんですが、
こんなに美味しいクルミを久しぶりに頂きました。
さすがに材料も吟味されているんだなぁ~と
感心いたしました。
実はもう一つの名前はゼンメルと申します。って
なにをアピールしてるんだか(笑)

投稿: duften | 2010年1月26日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528035/33108227

この記事へのトラックバック一覧です: ポルカ オ ノア:

« 葛西臨海公園 | トップページ | 船籍港は横浜 »