« それいけ!写真隊 in 小湊鐡道(2) | トップページ | 川越散策♪ »

それいけ!写真隊 in 小湊鐡道(3)

Dsc064401

五井機関区の会議室では、この秋に発売されたEP-902Aが

20台並べられていてビックリ。

黒の外観もスタイリッシュ、前面・二段給紙やタッチパネルで操作性もよさそう。

プリントも速くきれいに仕上がりました。

次は一枚だけそっと剝した紙ナフキンをボンドで額に貼りつけます。

これまた中井先生が用意して下さった北欧テイストの小物やポプリなどを

イメージチェンジさせた額にデコレーション♪

用意された小物の中に、わらのユルボックのオーナメントを発見!

ジャンケン大会はないようなので(笑)即ゲットしちゃいました。

それに合わせてもう一つは星型のオーナメントをチョイス♪

部屋に飾りたい写真は里見駅近くの線路脇でドキドキワクワクで「キタ~!」と

撮った記念すべき2枚目(?)1枚目はまだ列車は写ってませんでした(苦笑)

額を持っての記念撮影後は、池田さんの許可を頂いて車両やポイントを

間近で撮影させて頂きました。カーネギー社製の線路は創業当時からの

ものと伺って驚きと共に感動。大変貴重な体験でした。

Dsc064551_2

Dsc064691

Dsc06476

Dsc065191_2

暮れなずむ空には三日月

Dsc065051_3

盛り沢山の楽しいイベントの参加させて頂きまして、

中井先生 エプソンのスタッフの皆さん 小湊鐡道の方

本当にありがとうございました。

ご一緒した皆さんの額装した作品も「それいけ! 写真隊」の

イベント報告でご覧くださ~い! 

|

« それいけ!写真隊 in 小湊鐡道(2) | トップページ | 川越散策♪ »

フォトレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528035/32346325

この記事へのトラックバック一覧です: それいけ!写真隊 in 小湊鐡道(3):

« それいけ!写真隊 in 小湊鐡道(2) | トップページ | 川越散策♪ »