« くるふく | トップページ | 窓辺? »

好きなトーン

Dsc083381

ドライのユーカリが好きなトーンになっていました。

和名でいうと鶸色、淡青丹色というんでしょうか?

午後のテレビの再放送に出演していた気になった俳優さんを

検索すると、真島秀和さんという方でした。

「天地人」では秀次役で出演されていました。

この秀次役の俳優さんは誰?と思ったのも偶然ではなかったわけで、

そしてこの人をお気に入りに入れている人はこんな人も

お気に入りにいれています。と

その二人は加瀬亮さんと西島秀俊さん

なるほどね~♪さすがなご指摘でした(笑)

|

« くるふく | トップページ | 窓辺? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら、つい先日見たテレビ「白洲次郎」で、次郎役の主演の俳優さんもすごいと思いましたが、次に、新聞記者役の人が妙に印象的でした。
それがduftenさんがおっしゃっているこの方でした。
今はじめて名前を知りました。真島秀和さん。
誰の目にもそういう風に写るということが、俳優さんにとって貴重な個性なんでしょうね。

投稿: さくら | 2009年9月29日 (火) 18時27分

☆さくらさま

さくらさんにも好印象だったんですね♪
「白州次郎」は見そびれたので、機会があれば
ぜひ見たいと思っています。
これからがますます楽しみな俳優さんの一人ですね。

投稿: duften | 2009年9月29日 (火) 22時23分

こんにちは!
おじゃまします♪
人通りの少ないブログに足を運んで下さりありがとうございました!
どなたかのブログでお名前拝見していたので、お隣さんがduftenさんだったなんて!(笑)
ものすごく感激しております♪
素敵な写真がいっぱいで見とれてしまいました!
こちらこそどうぞよろしくお願いします!

真島秀和さん。
「白州次郎」に出演されてるんですね!
私もチェックしてみます♪
同じ歳・同じ出身ってところにも好感持てましたので・・・(単純! 笑)

投稿: ごめこ | 2009年10月 1日 (木) 11時32分

素敵なトーンです。
何色って色名があるんですね。
初めて知りました。

お好きな俳優さんのタイプが皆さん優しい感じの
方なんですね。好みの人のタイプも似るものなのかとちょっと笑ってしまいました。
趣味嗜好って面白いですね。

投稿: 木の葉 | 2009年10月 1日 (木) 17時41分

☆ごめこさま

ようこそ!いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。

私も影は好きなテーマなので、
ごめこさんの素敵なフォト印象的だったんです。
こちらこそよろしくお願いいたします。

ご近所ベーカリーのオーナーさんと私に
風(?)が吹いてるようで、
S市の「ル・ポトフ」が美味しいらしいと話題になっていたんです。
そしてごめこさんと真島さん、
お二人の出身地という偶然、必然なんでしょうか(笑)

投稿: duften | 2009年10月 1日 (木) 20時21分

☆木の葉さま

今は英語の方がわかりやすい色名ですが、
和名は日本人の美意識を感じます。

オダギリジョーさんの名前もあって驚き~
kenもたくさんいるし~
どうしましょ~(笑)

投稿: duften | 2009年10月 1日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528035/31570223

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなトーン:

« くるふく | トップページ | 窓辺? »