« 象の鼻パーク | トップページ | アースバルーン »

立川へ

Dsc07089

ファーレ立川

立川駅周辺にある11棟のビルの間に36ヵ国、92人のアーティストによる

個性豊かな109点の現代アートが設置されています。

Dsc071211

Dsc071101

Dsc07165

こんな皆さんも(笑)

Dsc071511

Dsc071571

Dsc07139

Dsc071851

Dsc07171

こちらはアート作品ではなくベロタクシー立川バージョン

お昼からは昭和記念公園でソニーのセミナー(無料)に参加。

しかしコスモスの咲いているエリアまで行かない実習でちょっと残念。

なので ゆっくりこころとまた来ることになるか、と。

Dsc07254

秋の気配がそこここに

Dsc072481

α330とレンズを貸してもらえるので、

ほしいと思っているレンズを試すことができます。

お高~いカールツァイスのレンズ借りればよかった・・・買えないから(笑)

今回は16~105mmと50mmのマクロをお借りしました。

桃井先生の「男は黙って一本勝負!」で18~55mmのレンズでの作例を、

もっと拝見したかったなぁ~というのが感想でした。

|

« 象の鼻パーク | トップページ | アースバルーン »

フォトレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528035/31479842

この記事へのトラックバック一覧です: 立川へ:

« 象の鼻パーク | トップページ | アースバルーン »