« ポートレイツ・オブ・ホープ~この一瞬を永遠に~ | トップページ | ビタミンは2倍 »

憧れの気持ちで

ハービー山口写真展と隣のギャラリーでの熊切圭介写真展を観終えてから、

ちょっと残念なレストラン(世田谷美術館のようなのは望んでませんが・笑)で

早目のランチを済ませて、グッズショップでハービーさんのポストカードと

ほのぼのとした子供の寝顔の与勇輝さんのカードを購入しました。

その与さんの人形の寝顔がフォトクラスでご一緒だったけいこさんの写真展で

拝見した眠っているけいこさんのおじょうちゃんの写真とイメージが重なり、

そのうちお会いした時にでもお渡ししようと思ったのです。

その後床の光がどう変化したのか見たくてもう一度吹き抜けのある展示空間

(玄関ホール?)へ上がって行くと、ピョンピョン跳ねてるフォトジェニックなかわいい

女の子が目に入りました。さりげなく写真撮れたらいいなぁ~なんて思いながら

ホールにあるオブジェの作品名を確認してから、もう一度女の子を見ると

今度はお母さんらしい人の横に座っていました。

「ん?」 なんとその若いお母さんはけいこさんでした!

写真展を観に来て途中でたまたま二人でホールに出てきたところだったとのこと

なんという偶然!もうびっくり!うれしい出会いでした。

フォトジェニックなおじょうちゃんを遠慮なく撮らせていただきました♪

直前にデジカメで初めてモノクロモードに設定したのも偶然ではなかったのかも

「憧れの気持ちを持って」シャッターを押しました。

|

« ポートレイツ・オブ・ホープ~この一瞬を永遠に~ | トップページ | ビタミンは2倍 »

フォト」カテゴリの記事

コメント

Dufftenさん
昨日は本当に偶然お会いできてびっくりしました。お会いしたらお話したいことがあったのにあまりに突然でうれしい出会いだったので予期せぬHappyな出来事でした。

上の写真素敵に撮影してくださってありがとうございます。 ぴょんぴょんしてたときからだったのですね。笑 丁度Dufftenさんをお待ちしていたかのようにあそこに二人で座っていましたよね。笑 あの広い場所で不思議なあんなことってあるんですね。 頂いたカードも 偶然お会いしたのもとってもうれしかったです。ありがとうございました! その後のIKEAは多数決で却下され畑に行きました。笑

投稿: けいこ 三浦海岸 | 2009年8月17日 (月) 15時19分

☆けいこさま

あの場所で待っていてくださったんですね、きっと(笑)
お会いできてほんとうにうれしかったです。
あの後ハービーさんご本人にもお会いになったんですね。
偶然?必然!ですね♪
後でCHAJINさんの事やフルールの事をお話したかったのだと気付きました。

それにしてもおじょうちゃんのかわいらしさには参ってしまいました♪
私にとって記念すべき一枚になりました。
ありがとうございました!
IKEAに再トライしたいのに遠くて(?)なかなかたどり着けません(笑)

投稿: duften | 2009年8月17日 (月) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528035/30993209

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの気持ちで:

« ポートレイツ・オブ・ホープ~この一瞬を永遠に~ | トップページ | ビタミンは2倍 »