« 祝!PC復活♪花火満開~(^o^)/ | トップページ | 花火・東京湾 »

夏・トラノコセール

Dsc029231

夏の日差しがまぶしい鎌倉へ行ったのは先週の金曜日。

CHAJINさんのスタジオでのトラノコセールが3日間開催されました。

鎌倉駅のホームに降り立つと湘南の風は涼しく感じます♪

まずはおんめさまにお参りしてからトラノコスタジオへ

スタジオのドアを開けるとCHAJINさんご夫妻がにこやかに迎えてくださいました。

3か月前に初めてお会いしたのに名前を覚えていてくださったのは感激です。

掘り出し物多数の中、以前からほしかったリース型のガラス器、コンポートなど

ゲットしてきました~やっぱり小さな籠もほしかったなぁ~和のパーティションも~

優しいCHAJINさんご夫妻に愛されてる幸せなウーロンちゃんの

写真展示もなごみます♪

Dsc029151

スワニーへ行く前にミミロータスでレモンスパークリング&ワッフル♡

Dsc029411

ちょっと鉄分もプラスしてみました(笑)

トラノコセールを来年も楽しみにしてま~す!

|

« 祝!PC復活♪花火満開~(^o^)/ | トップページ | 花火・東京湾 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

Dufftenさん
トラノコSaleにいかれたのですね~
いきたたったぁあああー ><
私は土曜日朝から3時間近所の公園に行かされその後お昼寝だったので遠くまでいけず葉山の海の家を満喫しておりました。。 作家さんのSaleはたのしいですね。 次回鎌倉紅葉シーズンにもおすすめです~。 SWANYも行ったら手ぶらではかえれませんよね。。笑

投稿: けいこ 三浦海岸 | 2009年8月13日 (木) 09時46分

☆けいこさま

行ってきました~
あれもこれもほしいのをグッと我慢しました~
背負って帰りたいものもあったんですけど・・・笑
CHAJINさんにお会いすると「ほっこり」します♪
けいこさんは海の家でのワークショップで素敵なアクセ作られたんですね♪
今度教えてくださ~い!
もちろんSWANYから手ぶらでは帰れず、大荷物になりましたよ(笑)

投稿: duften | 2009年8月14日 (金) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528035/30935812

この記事へのトラックバック一覧です: 夏・トラノコセール:

« 祝!PC復活♪花火満開~(^o^)/ | トップページ | 花火・東京湾 »