« ホビーショー | トップページ | バラとガーデニングショウVol.1 »

フォトレッスン

初夏のような日差しの土曜日は両国で結花さんの5回目の

フォトレッスンでした。

今回はそれぞれが持参したモノをスタイリングしてから撮影しました。

「かわいい~♪」「ステキ~♪」「この布ほしい~♪」「メーカーは?」

などなどにぎやかに楽しい実習でした。

皆さんは『ささっと』スタイリングされたのですが、私はぎりぎりまで

持参するモノを迷っていたノーアイデアなトホホ状態・・・

それで 皆さんが可愛らしくスタイリングしてくださいました(汗)

午前クラスの皆さんが持参してのスタイリングです♪

Dsc018811_2

Dsc018901_2

Dsc019091_2

Dsc019271_2

Dsc019471_2

Dsc019581_2

4月と5月は午前に参加させて頂きました。

午前クラスの皆さんありがとうございました。

Dsc019911

ダーラちゃんはやはりこの空間になじんでます♪

Dsc019861_3

Dsc020161

ランチは川端のドッグカフェへ

川はきれいとは言えないけれど、テラス席でのんびりしたいなぁ~

行き帰りとも両国らしい情景に出合いましたよ(笑)

Dsc020381

Dsc020241_2

Dsc020321

ワンコ用のプール♪

Dsc020491

Dsc020621

Dsc020631

このところ行きは地下鉄の浅草橋で下車して柳橋から両国までミニ散歩

Dsc018551

Dsc018711

Dsc018741

|

« ホビーショー | トップページ | バラとガーデニングショウVol.1 »

フォトレッスン」カテゴリの記事

コメント

江戸情緒が一杯に残ってる街ですね。
柳橋も両国も行った事がなくて、浅草は東京に居たときも、東京へ出たときも何度か行くのですが。
こういう風情はこれからも残って欲しいと思います。

投稿: ひな爺 | 2009年5月11日 (月) 12時19分

レッスン後いつも楽しそう~。
スナップフォトは参加されないんですか?

投稿: おはや | 2009年5月11日 (月) 21時17分

☆ひな爺さま

柳橋からレッスンの場所まで、たくさんの碑が
あります。赤穂浪士・芥川龍之介などなど。
ビルと高速道路の街の中にも江戸や明治を見つける事ができます。
もちろん相撲部屋も(笑)
東京も横浜もまだまだ行ったことがない所がたくさんあります。
ミニ散歩であちこち巡ってみたいです。

投稿: duften | 2009年5月11日 (月) 22時42分

☆おはやさま

両国部屋もあと1回になってしまいました。
来月はもう少し早く出て今まで行ってない所にも
寄ってみようかと・・・吉良邸とか(笑)
スナップフォト申込みました。
また自由ヶ丘巡りも楽しみです♪

投稿: duften | 2009年5月11日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528035/29548280

この記事へのトラックバック一覧です: フォトレッスン:

« ホビーショー | トップページ | バラとガーデニングショウVol.1 »