« ガーデンマーケット&古モノ市 | トップページ | セントレーアプリンセス♪ »

カルトナージュ定期レッスン♪

Dsc006321_2

土曜日のLierre先生の定期レッスンはバスケットでした♪

淡いグリーンの布の組合せが先生らしくて爽やかな印象です。

今回はいつもとは少しちがう内側の布の張り方を教えて頂きました。

草彅くんの話題でちょこっとおしゃべりしただけであとは黙々と作業です(笑)

Dsc006111

先月はお休みしたので、2ヵ月振りでemixさんプチボンボンさん

フルールでランチもご一緒しました。

お若いお二人とおしゃべりすると気持ちも若返ります♪

|

« ガーデンマーケット&古モノ市 | トップページ | セントレーアプリンセス♪ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528035/29306630

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ定期レッスン♪:

« ガーデンマーケット&古モノ市 | トップページ | セントレーアプリンセス♪ »