« 持ってる人たち | トップページ | 京都・桜日和 »

イエローアレンジメント

Dsc06387

ここ数日情報収集のためPCにむかっている時間が長く目が疲れ気味、

そこで先日の今道先生のアレンジを見てリフレッシュ(?)

アナベルが見えるこの角度も好きかな♪

昨年のばらショウーでアナベルの花束を抱えて帰ってきたのを思い出しました。

今年も楽しみです♪

|

« 持ってる人たち | トップページ | 京都・桜日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

22日のEPSONのセミナーの時、
会場に早く着いたので、席を確保して、
アンケート記入しに他の場所へ。
時間になり戻ったら
Duftenさんとomu*omuさんがお隣にいらして
ビックリでした。
凄く嬉しかったですhappy01
楽しいイベントでしたね。
時間がなくゆっくりお話できなかったので
とても残念でした。

ネット情報収集頑張られたんですね~☆

Duftenさんの次のおでかけは
どこに決まったのでしょうか?
又いろいろな情報を教えてください~♪

投稿: ハイジ | 2009年3月29日 (日) 19時11分

☆ハイジさま

私達もびっくりでしたし、うれしかったです♪
納得がいったのがパンの写真だったのですが、
きっと空腹になっていたせいです(笑)
飾るところがないのですが(汗)大きくプリント
してよかったです。
京都のしだれ桜を堪能してきました。
アップしますので、よろしかったらご覧くださいね。

投稿: duften | 2009年3月30日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528035/28820642

この記事へのトラックバック一覧です: イエローアレンジメント:

« 持ってる人たち | トップページ | 京都・桜日和 »