« フェルト講習会 | トップページ | フォトレッスン♪ »

カルトナージュ定期レッスン♪

Dsc091301_2

土曜日からフルールでのLierre先生の1月の定期レッスンが始まりました。

今期はプチボンボンさんEmixさん、Oさんとご一緒の午前に参加させて

いただく事にしたので6人でのレッスンで、一回目はバインダー付きファイル♪

パープルのリネンと小花の組合せの先生セレクトの生地にしました。

表に染み出さないようにするボンドの加減が難しいです。

Dsc091291

(画像の小花のパープルが実物に近いです)

フルールの店内はすっかり春色です♪

そんな中に小さなリースにしたかったミモザがあったのでお持ち帰り!

Dsc089141 Dsc088941

Dsc089191 Dsc089521

そしてカメラ女子部(?)も始動、フルールミニ撮影会♪

OさんがローライフレックスMiniDigiを持ってらっしゃったので撮らせいただきました。

以前Coomieさんのブログで拝見して実物を見たいと思っていたのですが、

これほど小さいとは驚きでした。

なので、Oさんに「ブログ始めましょう♪」といらぬお節介をしてます(笑)

Dsc089201

ほんとかわいい~♪

|

« フェルト講習会 | トップページ | フォトレッスン♪ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはっ。
さすがでるねぇ!!すごい綺麗な写真ですね☆
6ヶ月間、ご一緒できるのがうれしいです。
今度は同じ机でランチできるといいですね。
次回は、emixさんがお休みなので私一人で
がんばっていきます♪
よろしくお願いしますーー^^

投稿: プチボンボン | 2009年1月27日 (火) 14時05分

☆プチボンボンさま

ありがとうございます。
プチボンボンさんとご一緒だとレッスンも
ランチの時も楽しい時間になるので嬉しいです♪
よろしくお願いいたします。

投稿: duften | 2009年1月27日 (火) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528035/27479214

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ定期レッスン♪:

« フェルト講習会 | トップページ | フォトレッスン♪ »