« 羊毛ぷちぐるみ(2)♪ | トップページ | フォトレッスン♪ »

nunobaco party♪

Dsc069541

今日はLierre先生の自由作品持参の『nunobaco party』に

参加させていただきました。

布の組合せや色合い、形やアイデアそして工夫など皆さんの作品をたくさん

拝見できてとても楽しく勉強になったのはもちろんのこと

ますます意欲がわいてきました♪

それにもまして、参加されている皆さんがSTORYやVeryの読者モデル?

というような方々で驚きました!

私もそうですが、先生のセンスとお人柄にひかれて皆さんここにいらっしゃる

のだということも実感しました。

Dsc068521

Dsc068681

Dsc069071 Dsc069311

Dsc069491 Dsc069211

↑こちらはフルール組?のプチボンボンさんemixさん、Oさんのそれぞれ

個性あふれる素敵な作品です♪

ちなみに私のはクリスマスツリーイメージの微妙な4段丸箱です。

Dsc067042_2 Dsc067271 Dsc06730

会場はあざみ野とたまプラーザの中間にあるLesSens

Dsc067523_5 Dsc067631_4 Dsc067671_2

Dsc067701 Dsc067961 Dsc06760

お料理も前菜で乙女心?をギュッ!すべて美味しゅうございました♪

テーブルでご一緒した方々とも楽しくおしゃべりさせて頂きました♪

そして帰りには先生お手製のお土産まで頂いたのでした。

|

« 羊毛ぷちぐるみ(2)♪ | トップページ | フォトレッスン♪ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

素敵な1日でしたね。
カルトナージュの素敵な作品に(@@)

投稿: おはや | 2008年10月26日 (日) 20時53分

昨日はお疲れ様です、またありがとうございました。
やっぱり写真ダメダメでした・・・
確かに生徒の皆さんお綺麗な方が多いですよね。
私も美の追求??しなくては!いつも生徒さんから刺激受けています。

いつもレッスンに参加していただき、皆さんとの出会いに感謝しています。昨日は貴重な私の宝物のような1日になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: Lierre | 2008年10月26日 (日) 23時18分

この間はお疲れ様でした♪お料理もとってもおいしくて、みなさんの作品にとても刺激をうけました☆
こんな機会を作ってくださった先生に感謝ですね^-^
そしてさすが、duftenさんの写真はやっぱり素敵です♪
私もデジ一を手に入れるまでは、コンパクトデジタルカメラでがんばります(笑)
いつかduftenさんのような写真が撮れる日が来ると良いのですが・・・

投稿: emix | 2008年10月27日 (月) 10時34分

こんにちはっ。
週末はお会いできてうれしかったです。
そして、私の作品載せていただきましてありがうございます。
まだまだ未熟な作品ですが、もっとがんばってカルトナージュ熱を冷めさせないようにしたいです!!また1月からのレッスンでお会いできるといいですね♪

投稿: プチボンボン | 2008年10月27日 (月) 13時36分

☆おはやさま

レカンフラワーや刺繍をプラスした作品もあって
とても素敵でしたhappy01

投稿: duften | 2008年10月27日 (月) 14時11分

☆Lierreさま

Partyにお声をかけて頂ありがとうございましたconfident
カルトナージュの作品の数々を拝見して、あれも
作りたいこれも作ってみたいと思うことしきりでしたし、
お料理も美味しく、ブログにはお邪魔したことのある方々とも
お話できてとても楽しい時間でしたhappy01

写真は先生がそう思ってらっしゃるだけでは・・・。でもむずかしい状況でしたよね
私もボツ多数ですcoldsweats01
こちらこそ これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: duften | 2008年10月27日 (月) 14時25分

☆emixさま

カルトナージュの作品いろいろ作ってみたくなりますよねhappy01
お料理が美味しかったのもうれしいことでしたrestaurant
それから、emixさんには私とのおしゃべり
にお付き合い頂きありがとうございました。

私はemixさんの爽やかなスペインの写真大好きですnote
今度ぜひ今道先生のセミナーのエントリーにもトライしてみてくださいsign01

投稿: duften | 2008年10月27日 (月) 14時35分

☆プチボンボンさま

先日はお3人とご一緒でほんとうに心強かったですhappy01
フルール組みribbonでの屋外撮影会では、
やはり条件は大切だと実感しました。
プチボンボンさんのおかげです。さすがですsign01
今度レカンフラワーも教えてくださいね。お願いしま~すconfident
こちらこそ またレッスンでお会い出来るのを楽しみにしていますnote

投稿: duften | 2008年10月27日 (月) 14時48分

こんにちは。
先日はまたお会いできて嬉しかったです。
フルール組のOです。
わたしの作品も撮ってくださりありがとうございました。
duftenさんのような素敵な写真が撮れるようになりたいです。
また1月からのレッスンでお会いできたら嬉しいです。

投稿: O | 2008年10月28日 (火) 22時26分

☆Oさま

Oさんの静かで落ち着いた雰囲気が素敵と、
お会いする度に思ってましたconfident
Lierre先生、上島先生のダブルつながりで
私もうれしいですnotes ミシン思案中です。実用的で
絵になるのは・・・。
またお会い出来るのを楽しみにしていますhappy01

投稿: duften | 2008年10月29日 (水) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528035/24743922

この記事へのトラックバック一覧です: nunobaco party♪:

« 羊毛ぷちぐるみ(2)♪ | トップページ | フォトレッスン♪ »