« お花屋さん♪ | トップページ | ハリーシリーズ♪ »

神楽坂デビュー?

Dsc030121

思いがけないご縁で、神楽坂の和風小物の素敵なお店『遠音』さんに、

彩花竹窯の針刺しハリーをモデルに撮ったポストカードが、お針箱と一緒に

置かれる事になったのです♪

それぞれ表情のちがうハリーちゃん達を工房で撮っている時は楽しかったので、

その気持ちが写真から伝わると喜んでいただけたようなのです。

それをお聞きして私もうれしく思いました♪

秋本さん、『遠音』のオーナーご夫妻ありがとうございます。

Dsc029831

あこがれの街・神楽坂。6月にリビングフォトモニターイベントが催されたのも

このおしゃれな街でした。会場となったレストラン横でこのラッキー猫ちゃんに

会えた事のご利益かしら♪

Dsc063811

涼しくなったらゆっくり写真を撮りに行きたい♪

|

« お花屋さん♪ | トップページ | ハリーシリーズ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
>ポストカードが、お針箱と一緒に置かれる事になったのです♪
スゴイ!良かったですね。

この猫「金目銀目」また「Odd EYE」と言われる目の色が違う仔ですね!

神楽坂は年に数回くらい行っています。一人で行く時は晴れるのですがみんなでカメラもって行くと雨です。
因みに私は「雨男」(らしい)です。

投稿: Suzume@Take | 2008年9月 3日 (水) 19時21分

☆Suzume@Takeさま

こんばんは!
私のでいいのでしょうか?って感じなんですが、
おもわぬ展開で驚きました。

以前近所で同じような子猫を見た事があります。
その時は即逃げられましたが、
この子↑は「かわいいわね♪撮らせてね」って言うと
ちょっと付き合ってくれました(笑)

神楽坂は雨上がりがいいですよね。アップ楽しみにしてます♪


投稿: duften | 2008年9月 3日 (水) 23時04分

こんばんは

神楽坂でポストカードをですか?
良かったですね。
このお写真、ぼけ感がいいですね。

神楽坂は今私にとって一番ぐっとな街です。
面白くて何が飛び出すかわからない迷路のような路地と坂。
狭い範囲に小物やさんやアンティークやさんやカフェが集まっているので疲れない街です。
涼しくなったら一日ゆっくり撮影に行こうと思っています。

投稿: さくら | 2008年9月 4日 (木) 23時40分

☆さくらさま

さくらさんと神楽坂でばったりお会いするかもしれませんね(笑)
カナルカフェでお茶を飲んでみたいし、
紀の善の抹茶ババロアも気になるし・・・。
『遠音』さんの壁面も素敵でしたよ♪

投稿: duften | 2008年9月 5日 (金) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528035/23457456

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂デビュー?:

« お花屋さん♪ | トップページ | ハリーシリーズ♪ »