« また 明日♪ | トップページ | 夏のなごり »

勝沼と勝山

Dsc021501

ドライブに行った息子のお土産の甲斐路とピオーネ♪

味も濃くて秋の味覚を堪能しました。

往きに寄った勝沼のぶどう園『大雅園』が気にいって帰りにも寄ってきたとのこと。

同じく山梨の名産品『勝山の竹ざる』に盛ってみました。

以前 道の駅で実演販売していた物で、富士山の麓に自生するスズ竹を

材料に、とてもしっかり編まれています。

|

« また 明日♪ | トップページ | 夏のなごり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪この間は久しぶりにお会いできて楽しかったです☆
Duftenさんの写真はいつ見てもほんとに素敵!!優しい気持ちになれる写真ばかりです^^
以前のを拝見していたら、アクアマーレに行かれてたんですね!!私もついこの間ブログにUPしたのですが、同じ場所に行ってるのに写真が全然違います(笑)私も写真を勉強しなきゃーって思ってます!!
また来月お会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: emix | 2008年9月17日 (水) 15時28分

☆emixさま

こんばんは!
こちらこそご一緒できて楽しかったです♪
あの後お二人でスッキリなさったのかしらん?

話題のラデュレにもういらっしゃったんですね!
それからアクアマーレはテラスでのんびりしたくなる素敵な所ですね♪
emixさんのスペインの写真とても素敵でした。
白い建物と青い空が印象的です。
それと海老好きなのでパエリアも(笑)

投稿: duften | 2008年9月17日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528035/23804869

この記事へのトラックバック一覧です: 勝沼と勝山:

« また 明日♪ | トップページ | 夏のなごり »