« リビングフォト作品展♪ | トップページ | また 明日♪ »

カルトナージュ1day lesson♪

Dsc020381_3

フルールでのLierre先生の1day lessonでバスケットを作りました。

形もこの淡い色も好みのテイストで素敵です♪

バテンレースでやさしさをプラスそして黒のコサージュが全体を引き締めています。

お休みした時のオーバル型バスケットもやっと完成(汗)

私も参加予定のnunobaco partyが10月にあるので、

そのためのオリジナルな作品を作るレッスンが先日藤が丘であり、

以前ご一緒したプチボンボンさんとemixさんにも久しぶりにお会いしました。

ランチはレッスンルームのあるハンバーガーのお店『cocochi』

先生のかわいい息子さんも一緒にランチしたので、10歳の頃のわが息子の事を

ちょっとなつかしく思い出したりしてました。

久々の本格的な美味しいハンバーガーをワイルドに(?)大口開けて

しっかり頂きました。メニュー写真のいちじくのパンケーキが気になりましたが

次回にしました。

Dsc019241

|

« リビングフォト作品展♪ | トップページ | また 明日♪ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528035/23738560

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ1day lesson♪:

« リビングフォト作品展♪ | トップページ | また 明日♪ »