« ロータスティー | トップページ | キラキラ♪ »

赤じそジュース

Dsc097691

kazuさんの素敵なブログで拝見した、ルバーブジャムに続くルビー色シリーズ

(って私が勝手にネーミング)第2弾の赤じそジュース♪

とっても美しい色で、体にもよさそうなので飲んで,見たいと思っていましたら、

今日、フルールで出会いました!

爽やかなお味でこちらも美味でした♪

これには私の「あ~!やっちゃった!」があっての事でした(汗)

実は今日はフルールでのLierre先生の振替レッスンの日だったのですが、

勘違いして(?)午後に行ってしまいました。

でもそのおかげでブログにお邪魔した事のある定期レッスンは午前クラスの

素敵な方お二人と先生、Oさんとも楽しくおしゃべりさせていただいたのです。

そしてそのお二人とは、先日のクチュリエの時も4階で時間待ちを

すぐ近くでしていた事もわかってビックリ!

プレゼントにも当選なさっていて、その話でも盛り上がり、カメラも同じだったりと

ご縁というのは不思議なものです。

お話をしてみて初めてわかる事がたくさんありますね♪

時には恥ずかしい失敗もいいかと・・・・・。

Dsc097631_2

|

« ロータスティー | トップページ | キラキラ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロータスティーで感心していましたら、今度は
しそジュース、ステキな写真ですね。
またまた感心!
世間は狭いですし、どこでご縁ができるか、
本当にわかりませんね。
ラッキーさんお二人、あやかりたいです。

投稿: kazu | 2008年7月26日 (土) 21時39分

☆kazuさま

ルビー色シリーズ(?)第3弾期待していま~す。
ご近所カフェのプティフルールは私の望みを
いろいろ叶えてくれるお気に入りのカフェです♪

投稿: duften | 2008年7月26日 (土) 22時37分

こんばんはーーー!!
早速素敵なお写真をUPされていてビックリです。
ほんときれいなお色ですね。
今日は、かわいいプチノートまでいただきありがとうございました♪あれはあの秋色アジサイですかぁ?
市ヶ谷でもすれ違い!?していたり、同じsonyの一眼を使っていたり、共通点が多くてうれしかったです。あっそして共通点が1つ。
今日家に帰ったら旦那さんの実家のお母さまから
手作りのルビー色のドリンクが送られてきたんですっ。シソの濃縮タイプのものでした(^^)

おうちで今飲んでいます~。
またお会いできたらうれしいです♪

投稿: プチボンボン | 2008年7月26日 (土) 22時49分

追加ですが・・・。

ちょっと大変です!
市ヶ谷のホーム・クチュリエの整理券番号が
鞄の底からでてきたのですが・・・・。

わたくし、251番でしたhappy02
あれれれ!!!???
これはびっくり!!
隣同士だったんですよぉーーーー。

今日、たしかに初めてあった気がしなかったんですが、もしかしたら頭のどこかでかすかな記憶が
あったんんじゃないかなぁ。。と思います。

あまりの驚きの追加しました。。(笑)

投稿: プチボンボン | 2008年7月26日 (土) 23時00分

☆プチボンボンさま

プチボンボンさんが251番だったなんてびっくりです!!

そういえば、楽しげにおしゃべりしている3人連れの方たちの前に、
ビルの中へ入った記憶が・・・・・
ドラマだったら「ありえな~い!」っていう事が
現実にはあったりするんですねぇ~♪
そして、しそジュースもなんてすご~い!
いいですね♪誰か送ってくれないかなぁ~♪

秋色あじさいっていい色合いですよね。
涼しくなったら海老名のJardinさんにもいってみたいです。
なのでバックをJardinさん風にバイオレットに♪

楽しくお話できてうれしかったです。
ブログにもおじゃまさせていただきますね♪
どうぞよろしくお願いします。


投稿: duften | 2008年7月27日 (日) 12時22分

↑早速、盛り上がっていますね~。
お隣同士だったとは、さらにびっくりです。
こんな感じで皆さんと、また共通の知り合いを通して、つながっていくのはうれしいですね。

duftenさん、レッスンの件は本当にすみませんでした。機会がありましたら、また復習でもやりましょう!

投稿: Lierre | 2008年7月28日 (月) 13時13分

☆Lierreさま

私が勝手に思い込みをしていたのです(汗)
こちらこそすみませんでした(汗)
でもそれで、ゆっくり皆さんとお話ができたので、
結果オーライ(?)ということで・・・・・。
レッスンの件、またメールさせていただきます。

投稿: duften | 2008年7月29日 (火) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528035/22567842

この記事へのトラックバック一覧です: 赤じそジュース:

« ロータスティー | トップページ | キラキラ♪ »