« ギフトBOX♪ | トップページ | おうちで楽しく!リビングフォト特別セミナー »

おうちで楽しく!リビングフォト

Dsc061651_2

昨年の5月に今道先生の美しい写真の数々に心をうばわれました♪

そのユーモアあふれる楽しい文章にも魅かれ、

このようなフワァ~っと美しい写真を撮りた~い!

セミナーも即受講したい!しかし実現したのは2ヵ月後の7月。

ご本人を目の当たりにし、普段ご縁のないサバティーニでの実習、

あっという間の緊張の4時間でした。

なので、帰って画像を見るとピントが~~(汗)

フワァ~としているけれどポイントになるお花にはきちっとピントが合ってる

先生の写真。角度そしてもちろん光を読む事の大切さを実感。

その後の素敵な方々との出会いへとつながって行く事になる、

私にとっての大事なターニングポイントでした。

1年後ブログをしている自分に驚きです。

そのブログを始めていたことで、30日に発売になった今道先生の

『おうちで楽しく!リビングフォト』のモニターをラッキーなことに

させていただけることになりました。

6日の先生の特別セミナーの時に本をいただけるとの事なのですが、

待てませ~ん! 早速購入してしまいました。

本を開くと花の香りが漂ってくるかのような美しい写真の数々♪

6日の特別セミナーがとても楽しみです♪

|

« ギフトBOX♪ | トップページ | おうちで楽しく!リビングフォト特別セミナー »

フォトレッスン」カテゴリの記事

コメント

あらら~本を買ってしまったのですか~
明後日ですのに。
私はパーティーでほとんど中味を拝見したので
待てますよ(笑)

投稿: tossy | 2008年6月 4日 (水) 23時39分

☆tossyさま

はい!買っちゃいました~♪
ちょっと予習しとかないと・・・
それと、友人にプレゼントするつもりなので。

明日よろしくお願いします。お会いするの楽しみにしてます♪


投稿: duften | 2008年6月 5日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528035/21410927

この記事へのトラックバック一覧です: おうちで楽しく!リビングフォト:

« ギフトBOX♪ | トップページ | おうちで楽しく!リビングフォト特別セミナー »