« おうちで楽しく!リビングフォト | トップページ | 恋はみずいろ♪ »

おうちで楽しく!リビングフォト特別セミナー

Dsc061991_2 Dsc062521

Dsc062581 Dsc062861

Dsc063541 Dsc062021_2

お気に入りのドラマ『拝啓父上様』の舞台にもなった

趣のある街 プチ・フランスとも称される神楽坂での

今道しげみ先生『おうちで楽しく!リビングフォト』特別セミナーに

参加してきました。

レンズは単焦点・補正をして明るめになどポイントを教えてくださる

先生のセミナーの後は、美しくアレンジされたお花をパシャパシャ♪

素敵な店内も撮影後はテラスでのティータイム。

カナッペ・キッシュ・スウィーツが運ばれてくると、再び撮影タイムに(笑)

とっても美味しゅうございました♪

Dsc063211_2 Dsc063501_2 

Dsc062441_2 Dsc063571 Dsc063591

Dsc062761 Dsc062981 Dsc062301_2

テーブルでご一緒した方とも楽しく写真談義♪

先生も各テーブルをまわられての歓談♪

おしゃれな先生ならではの雰囲気のあるワインレストラン

メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュでの午後は20名の女性モニターの

熱気あふれる充実した3時間となりました。

Dsc063781

今回プレゼントの本にはもちろんサイン

していただきました♪

帰りには美しいポストカードのお土産も。

先生、インプレスジャパンの方々

どうもありがとうございました。

|

« おうちで楽しく!リビングフォト | トップページ | 恋はみずいろ♪ »

フォトレッスン」カテゴリの記事

コメント

ホホホ、アップお疲れ様~
写真どれもシルビーテイストですね♪
私写真も堪能しましたがお腹もいっぱいになって
幸せでした。

TB頂いて帰りますね。

投稿: tossy | 2008年6月 8日 (日) 13時15分

☆ tossyさま

早くアップしたかったのですが、曜日変ってましたね。
だってバレーはあるし、サッカーも気になるし~
でも 本当に楽しく!美味しい!セミナーでしたね♪
縁起のいいねこちゃんにも出会えたし♡
ふふふっ♪

投稿: duften | 2008年6月 8日 (日) 18時26分

duftenさん、こんばんは!
あの日、リネンの服とストラップをつけていたサハラです(笑)。

うわー、素敵な写真がいーーーっぱい!!!
同じ場所で同じ時間を過ごしたというのに私とは全然違いますorz

さらに、私ときたらサインをいただきそびれ、今さらながら、あ゛ーっ(涙)。
こんな私ですが、今度ともよろしくお願いいたします♪

投稿: サハラ | 2008年6月 9日 (月) 23時56分

☆サハラさま

リネンのテイストが印象的だったサハラさん♪
グラスのショットは秀逸ですね!
後ボケもいいし(笑)
「薔薇の木に薔薇の花が咲く」心に残りました。
こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: duften | 2008年6月10日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528035/21483622

この記事へのトラックバック一覧です: おうちで楽しく!リビングフォト特別セミナー:

« おうちで楽しく!リビングフォト | トップページ | 恋はみずいろ♪ »