« 国際バラとガーデニングショウ2008 | トップページ | Angela♪ »

ぷちぐるみ♪

Dsc052911

先週、白楽のSally’s Stickでomu*omuさんのぷちぐるみレッスンが

ありました。少しずつダックスらしく育ったのでほっとしました。

やはり目の位置で微妙に印象がかわるのです。

先生にちょっと手直ししていただくと、かわいらしくなったのでよかった♪

完成は家に帰って実物(?)を見ながら。

BFのカイくんは先生の育てたダックスくんです。

レッスン後は前回同様に白楽散歩♪

とっても急な階段をのぼると2Fに雑貨屋さんがあったり、

金土日だけopenのアンティークショップや、白楽マダムのおされな

紅茶専門店の白楽ティーハウス、ミニギャラリーなどなど

ユニークなショップがいろいろあるおもしろい街です。

ランチはカフェ・ド・ヤガヴァンの雑穀おむすびと野菜を使ったあっさりした

お味のおかず4品で、体にいいのはまちがいなし!

omu*omuさんとゆったり、楽しくおしゃべり♪

Dsc051631

西武球場から2時間かけて持ち帰ったビバーナム♪

小さな花がびっしり詰まった花姿が魅力的

淡いグリーンがかった白い花色も爽やかで大好き!

|

« 国際バラとガーデニングショウ2008 | トップページ | Angela♪ »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

きゃー!すごっく可愛く完成しましたね~
とっても優しい感じで、duftenさんの愛情が
たっぷりと感じられます。
次回のレッスンの時に見せてくださいね♪

投稿: omu*omu | 2008年5月21日 (水) 22時15分

cloverいぬ~。
カワイィですぅ~lovely

やっぱしDuftenさんの写真スキだー。
cherry

投稿: ネットさん | 2008年5月21日 (水) 23時01分

☆omu*omuさま

なんとかダックスに、一段と短足の、
でもかわいらしく育てられてよかったです♪
次回はプーちゃん。 でもブラックタンのダックスもいいかな
なんて思ったりしてます。
来月もよろしくおねがいします。

投稿: duften | 2008年5月23日 (金) 13時31分

☆ネットさん

プチネットくんのフランス旅写真も
とってもかわいいです!
表情もいろいろに見えてくるから不思議ですよね♪
私のチョコレートのベストワンはロイズの生チョコ♡ 
今 話題の生キャラメルにはまだたどり着けてませ~ん!

投稿: duften | 2008年5月23日 (金) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528035/21077089

この記事へのトラックバック一覧です: ぷちぐるみ♪:

« 国際バラとガーデニングショウ2008 | トップページ | Angela♪ »