« ぷちぐるみ♪ | トップページ | blue blue♪ »

これは いったい?

Pict69651

『Bakery Cafe Noah』さんのハリーくんの写真を気に入ってくださった、

彩光陶芸を主宰なさっている秋本さんに昨年の作品展の案内状・作品・礼状

の写真をという依頼をいただき、「私でいいのか?」と自問しましたが、

以前から陶芸にとても興味があった事もあってお引き受けしてしまいました。

気さくでステキな先生、癒し系のMさん、そして適確にアドバイスしてくれる

妹さんと、緊張しつつさまざまな作品を撮りました。

後日 生徒さん達にも喜ばれたと先生におっしゃっていただき、

本当にうれしかったです♪

その秋本さんから、今度友人のお店で販売するミニハリーの裁縫箱(?)を

撮ってほしいとのことで、土曜日に伺って秋本さんトリオ(?)とのコラボ(?)

を楽しんできました。朝採り「筍」たっぷりのランチもご馳走になりました♪

その写真は後日アップします。

Pict69451

Pict63467_2 Pict63897 Pict6391

彩光陶芸とNoahのコラボ作品♪

|

« ぷちぐるみ♪ | トップページ | blue blue♪ »

フォト」カテゴリの記事

コメント

先日は大変お世話になり有難うございました。
お陰様で素敵な写真goodになり大変喜んでいます。duftenさんのカメラワークで私達の作品がより輝いて見えました。センスがキラリshine!!!って感じです。次は是非お互いの作品のコラボレーションが出来たら良いなと思います。

投稿: ayako | 2008年4月24日 (木) 12時43分

☆ayakoさま

こちらこそ、とても貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。
素敵な作品をたくさん拝見できて本当に楽しかったです♪
私の拙い写真ですが、お役に立ててうれしいです♪
神楽坂の『遠音』さんも是非伺いたいと思っています。

投稿: duften | 2008年4月24日 (木) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528035/20408499

この記事へのトラックバック一覧です: これは いったい?:

« ぷちぐるみ♪ | トップページ | blue blue♪ »