« blue blue♪ | トップページ | 関西へ »

神楽坂の桜?

Dsc030711

昨年オンエアされた『拝啓父上様』は、毎週楽しみに見た倉本氏のドラマ。

舞台となった神楽坂は1度行っただけなのですが、とても印象に残る街でした。

これは先日友人のKさん(私と同じく倉本ドラマファン)が神楽坂散歩に出かけ、

「いい本見つけたわぁ~♪」と、この里桜と共に帰りに届けてくれたもの。

ドラマは脚本はもちろん配役もよかった!!!

毎日楽しみなブログ『修行が足りませぬ』のマッチゲさんも出演していたし♪

耳にここちよかった主題歌、そしてなんとも美しい八千草さんや出演者の

モノクロ写真♪ フォトグラファーヤマモトヨウコさんの写真の数々も

心に残りました。モノクロってやっぱりいいなぁ~♪

この本読んで私も神楽坂散歩に行きましょう。雨の降った翌日がいいかな。

|

« blue blue♪ | トップページ | 関西へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

再びジャーンちゃんです!
Duftenさんは元気ですか? 今日のカルトナージュレッスン来なかったから心配しています。
ワイアーレッスン一緒にしましょうね。

投稿: Jeanne | 2008年4月26日 (土) 17時08分

☆ジャーンちゃん

心配してくれてありがとう。
帰省しなければならなかったのでお休みしました。
オーバル型バスケットとてもさわやかな色合いで素敵ですね♪
私も7月に作れるので楽しみです。

では 日曜日にお会いしましょうね♪

投稿: duften | 2008年4月30日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528035/20543471

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂の桜?:

« blue blue♪ | トップページ | 関西へ »