« ブログはじめました | トップページ | ギフトボックス »

カルトナージュ定期レッスン♪

Pict8462_8

土曜日からプティフルールでのLierre先生の定期レッスンが始まり

フォトフレームを作りました。カルトナージュを昨年10月に1Day lessonで

Lierre先生に初めて教えて頂いてからすっかりハマってしまいました。

作品が少しづつ増えていくのが本当に楽しいです♪

右側は昨年12月のCarnegie Boxさんの個展のワークショップでの

作品で、後ろ側にペンやメモも入れられるポストカード立てです。

先生のテイストがとても好き☆

写真は長女の『こころ』です♪

|

« ブログはじめました | トップページ | ギフトボックス »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

Duftenさんが作ったフォトフレムはとってもきれいだと思います!今月のカルトナージュレッスンを楽しみにしています!
短いメッセージを書いてごめんあさい!来週学校で中間テストがあるので今忙しくなりました。

投稿: Jeanne | 2008年2月 7日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528035/10135097

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ定期レッスン♪:

« ブログはじめました | トップページ | ギフトボックス »